秦野市T様邸

秦野市、T様邸(*^▽^*)

2015.12.24 秦野市T様邸

今年最後の、現場撮影に行ってきました。

今日は、クリスマスイヴです

何だかクリスマス気温じゃないような…(笑)

 

現場へ到着すると、工事がかなり進んでいました

階段が仕上がってくると、雰囲気が変わってきますね

そして職人さんからT様邸から富士山が綺麗に見えると聞きました。

早速、二階のベランダに行ってみると・・・今は足場などがあり、画像に入ってしまっているのですが、ベランダが南向きなので、綺麗な富士山が見れます。

来年はもっと仕上がってきます。とても楽しみですね

 

皆様年、今年もブログを閲覧いただき、ありがとうございました

残り1週間、よいお年を過ごしてくださいね

来年もブログをどんどん更新していきたいと思っていますので、閲覧宜しくお願い致します<m(__)m>

最新記事