厚木市K様邸

更新が遅くなりました(>_<)

2017.06.22 厚木市K様邸

ブログを楽しみにしている方、更新が遅くなり本当にすいません

私事ですが、こんな時期にインフルエンザB型にかかってしまい・・・寝込んでしまったのですなので、現場撮影にも行けず、更新が遅くなってしまいました

皆さんも、体調には気を付けてくださいね

長々と、すいません。本題に入ります

今日は、曇りですね。

厚木市K様邸です。

なんと少し来ない間に、階段が仕上がっていました

なので、2F、ロフトもアップしていきます(*^▽^*)

随分作業が進んでいます( *´艸`)

吹き抜けからの暖かい温もりが、とても気持ちが良いです

1Fは作業中なので、電気を付けていますが2Fは電気を付けていないんです。曇りでこれだけ部屋が明るいのは、嬉しいですね

壁が出来たので、お部屋らしくなってきました。

外壁あと少しで、仕上がる予定です。

大工さんの1F部分は造作が多いので、来週も楽しみです~

最新記事