小田原市S様邸

基礎養生期間です。

2017.10.19 小田原市S様邸

小田原市S様邸、基礎工事完成間近になってきました。

今は、基礎の養生期間です。

期間は1週間ほどです。

その後に型枠を外す作業になっていきます。

今日は、雨が降っています。

雨が降っていると、『基礎が濡れてるけど大丈夫なのかな?』と不安になる方も多いと思います。

でも、コンクリート表面から水が染みていくということはありませんので。コンクリートの乾きは、水の問題じゃなくて化学反応なので水があろうとなかろうと強度的に問題ありません。

詳しいお話を聞きたいと思った方は、青木建設0465-47-3321までご連絡ください。

社長が親切に細かく教えてくれます

最新記事