秦野市R様邸

階段完成( *´艸`)

2018.07.26 秦野市R様邸

今日も暑いですが、台風の影響なのか少し気温が下がっています

でも、30度は超えていますが。。。(笑)毎日の酷暑で感覚がおかしくなっているのかもしれないです(;^ω^)

熱中症には本当に気を付けて、こまめな水分補給、室内に居る時はエアコンを付ける、暑さ対策をするなど、皆さんも気を付けてくださいね。

それでは秦野市R様邸、画像を沢山載せます

階段が仕上がり、吹き抜け部分の格子作成中です。

外壁が貼り作業中です。

外壁材を載せます。

この外壁はすべて同じ色なんですが、日の当たり具合によって全く色が変わって見えます外壁材がハッキリと色が変わって見えるので、ついつい画像アップしてみました。

こんなに違う色に見えるのは、びっくりしますよね。

家の外壁を決める時は、日向と日蔭、両方の下で確認してから決めた方が良いですね

最新記事